朝から雨の金曜日☔️

祝日でお休み㊗️


今日からゴールデンウィークキラキラ


旦那さんは今日から5月8日まで10連休スタート!!

うらやましい気づき

私はカレンダー通り🗓

5月2日と6日は仕事です。



朝ご飯割り箸

クローバーたけのこご飯

火曜日にたくさん炊いて冷凍していました。



洗濯、掃除

用事を済ませてからコインランドリーついでに

スーパーでお昼ご飯を買って帰宅車



ランチ割り箸

クローバー中華丼



午後から まったりコーヒー


雨風が強くなり☔️

台風なみの暴風雨にアセアセ

ちょっと怖いくらいでした

めちゃ寒いしショック


夕方、近くのスーパーへ車

4割引きになっていて晩ご飯は簡単に買って帰りました🏡



晩ご飯割り箸


旦那さんチョイス

クローバーハンバーグ&クリームコロッケ弁当


クローバーチャーハン


私チョイス

クローバー手毬&ミニ巻き寿司


ちょこっと盛り付けてみました

可愛いな♡


あと、寒かったから

クローバー湯豆腐



食後はまったり赤ワイン


今日のおつまみは

クローバーハムとカイワレ&ブロッコリースプラウトのサラダ

マヨネーズ&醤油&黒コショウ

タッパまま(笑)


明日も休みだし

今日も夜ふかしにやり