朝から晴れの木曜日🌤☀️
公休でお休みコーヒー

旦那さんが出勤してから車
いつもの二度寝zzz

起きてから洗濯してセーター
煮物を作ってからまったりコーヒー


ランチナイフとフォーク


クローバーキムチ焼飯

豚肉、白菜キムチ、ネギ

パラっとならなくて難しいよなぁ、、、



午後から煮物を持って少し実家へ🏡

ついでに買い物して帰宅車




ナイフとフォーク今週のご飯ナイフとフォーク



水曜日乙女のトキメキ


ランチナイフとフォーク

職場のデスクにて

クローバー焼飯

卵入り🥚 最近、暖かいから いちを梅干笑



晩ご飯ナイフとフォーク


クローバービーフカレー

牛薄切り肉、玉ねぎ、人参


クローバーサラダ

レタス、ブロッコリースプラウト、チーズ

クローバーウィンナーソテー

クローバーゆで卵



木曜日乙女のトキメキ今日


晩ご飯ナイフとフォーク

クローバービーフカレー2日目


クローバーほうれん草としめじと玉ねぎのスープ

コンソメ&ちょこっと醤油で味付け。


クローバーサラダ

ゆで卵、ポテサラのハム巻き、ブロッコリー、チーズ、ミニトマト

クローバー鶏から揚げ

クローバー豚肉と春キャベツと玉ねぎ炒め

クローバー切昆布と人参としめじの煮物

クローバーらっきょう


あと

お肉屋さんで買ってきた

クローバーもも塩焼き



女友達から友チョコのお返しに

ちょっと早めのホワイトデーでお菓子もらったスター

可愛い♡

美味しそう♡

週末にワインと一緒に食べよう花



まったり赤ワイン

明日は仕事


今日は早めに寝ますzzz