今日も朝から晴れの火曜日🌤
連休中音譜


ランチは簡単にカップ麺でした割り箸


午後から買い物ほか車
実家へ🏡


メロンを連れて公園へ車
前日にピクニックをした公園です。

お散歩

前は歩いてくれなかったけど、お散歩できるようになりました音譜

旦那さんにべったり爆笑

ちょっと休憩





いい顔してます♡

楽しかったね音譜
お散歩また行こうねニコニコ


おやつクッキー
クローバーシュークリーム
パリパリの皮で中にカスタードクリームがたっぷり♡


旦那さん
お気に入りのパン
にしかわフラワーのパン🥖
美味しいらしいです♡



晩ご飯ナイフとフォーク
クローバーピザ
焼きたてを買って来ました。
ちょっと冷めていたのでオーブンで温め直して食べましたピザ

クローバーサラダ
レタス、ブロッコリースプラウト、スナップエンドウのハム巻き

ビールも生ビール
簡単晩ご飯でしたニヤリ


まったり赤ワイン
明日は旦那さん連休最終日です。
(私は6日に有休入れているのでお休みです。)

明日はゆっくり過ごしますコーヒー