今日は朝から晴れの木曜日🌤
公休でお休みですコーヒー


朝ご飯は納豆ご飯割り箸
ランチカップ焼きそばでした割り箸



午後から実家🏡
メロンわんわん


弟が送ってきてくれた牛肉牛蒡巻きを狙っています
なぜか気になるみたい(笑

あと、ほうれん草とブロッコリーを収穫しましたニコ



弟から松前漬けや↑牛肉牛蒡巻き、落花生、お菓子など実家の分と、うちの家の分を送ってくれていまささた📦
いろいろたくさんありがとうニコ

今年の年末年始はコロナの影響もあり、帰省はしないらしい。
来年にはコロナが落ち着いて会えたらいいなぐすん



右足痛く、ゴロゴロしていても痛かったから
手話サークルは今日もお休みしました。




今週の晩ご飯ナイフとフォーク

月曜日乙女のトキメキ
大皿で割り箸
クローバーはがつお刺身

クローバー子持ちししゃも唐揚げ

クローバーいわし団子と湯豆腐

クローバー1人前の副菜
*あさり酒蒸し
*ブロッコリー
*レンコン煮

クローバーえのきと白菜とネギとワカメのお味噌汁



火曜日乙女のトキメキ
半額の焼肉を見つけて急遽 焼肉ににやり
クローバーホットプレートで焼肉
牛肉、マルシンハンバーグ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ

クローバーブロッコリー

クローバーえのきと白菜とネギとワカメのお味噌汁



水曜日乙女のトキメキ
すべて大皿で割り箸
クローバーつばす刺身

クローバーおでん風
大根、野菜天、ウィンナー

クローバーキャベツサラダ&ブロッコリー
セブンの
香ばしねぎ風味うま塩キャベツの素 を使いました。

クローバーえのきとネギとワカメのお味噌汁



今日乙女のトキメキ木曜日
クローバーハンバーグ
左はチーズのせ
ブロッコリー&トマト添え
クローバーマカロニグラタン
魚肉ソーセージ、玉ねぎ、ブロッコリー芯、マカロニ、チーズ
クローバーほうれん草おひたし
実家の母作
クローバーレンコン煮
クローバーハンバーグソース
ケチャップ、ウスターソース、ワイン

クローバー豆腐と白菜とネギとワカメのお味噌汁


少しまったり赤ワイン
明日は仕事だから早めに寝ますzzzぐぅぐぅ