今日は朝から曇りの水曜日🌥
公休でお休みコーヒー


ランチナイフとフォーク
クローバーキムチ焼飯


午後から実家へ🏡
メロンはわんわん
お昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

遊ぼうと思ってたから ちょっと残念でしたえー
でも、可愛いからいいか♡

きゅうりと茄子とピーマンを収穫しましたニコニコ




今週の晩ご飯ナイフとフォーク

月曜日乙女のトキメキ
クローバー焼鮭&トマト
クローバー魚肉ソーセージと野菜炒め
クローバーオムレツ
クローバーじゃがいも煮
クローバーキムチ

クローバー茄子のお味噌汁


火曜日乙女のトキメキ
クローバー冷やし中華
クローバーワカメのお味噌汁

あと大皿で割り箸
クローバー塩おにぎり

クローバー餃子
AJINOMOTOの冷凍餃子を焼きました

クローバー茹でトウモロコシ
職場の方からいただきました


今日乙女のトキメキ水曜日
暑いけど鍋に鍋
クローバー豚肉、キャベツ、もやし、ニラ、しめじ、豆腐

これ
モツじゃなくて豚肉だけど  これアップ
美味しいんですニコニコ

あと
クローバーきゅうりの漬物

ビール生ビール飲みましたウインク


明日からまた仕事
今日は早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ