昨日、旦那サンは会社をお休みして病院へ病院



結果、急性気管支炎でしたあせる



咳こむし苦しぃよね





で、私も昨日の昼過ぎくらいから体がしんどいあせる



会社帰りに病院へ病院


風邪でした



2人とも風邪ひきですダウンダウンダウン





夜ご飯ナイフとフォークは2人でマスクして買い出しにキラキラ



体調良くない時は食べたいものを食べよう音符


ということで

お総菜等ナイフとフォーク買って帰って食べました



でも

旦那サンのおやつにゼリーは手作りしましたドキドキ



まったり いちご-111016_2001~02.jpg


メロンとオレンジ入りですドキドキ

特売のカットフルーツ使用です