今年のラーメン三都物語+1の締め括り、最後の1杯は京都駅ビルに入っている京都拉麺小路の中から、1軒選ぶのだけは決めていたんですが、悩みに悩んで、食べたことのない上方ざんまい屋に行ってきましたニコニコ



この店は、去年も締め括りに食べようか悩んだんですけど、結局食べなかったのであせる


こちらも、つけ麺や味噌ラーメンもあるようなんですが、最後に濃厚なのはキツいなっていう事で・・・




注文したのはこちら↓






内モンゴル塩スペシャル 930





スープは名古屋コーチンの鶏ガラをベースにして、鰹や煮干しなどの和風ダシを加え、モンゴル岩塩を使った塩ダレと合わせていますラーメン



麺は、中細弱チヂレ麺ラーメン



具材は、チャーシュー&メンマ&味玉&レタス!!



はてなマークレタス!?



キャベツじゃなくてレタス叫び



ラーメンに合うのかよ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



意外に美味しかったあせる



ワンタンは餡たっぷり&ぷりぷりだったし、チャーシューもトロッとろニコニコ



何で去年は食べなかったんだろうあせる








ラーメンラーメンラーメン×3・8




Android携帯からの投稿