今回のツアー最後の晩餐は、ここはやっぱ外せないでしょ!?



天理ラーメン二大巨頭のうちの1つ、彩華の屋台ラーメン



名前は忘れちゃったんですけど、スーパーマーケットか何かの駐車場で、夜間のみの営業なんですけど、いつ行っても、それなりに混んでますあせる





注文したのはこちら↓







彩華ラーメン小 650円ラーメン

バラチャーシュー 200円割り箸

モモチャーシュー 200円割り箸




トータルでは、天スタといい勝負なんですけど、彩華が勝っているポイントは、屋台で2種類のチャーシューを選んでトッピング出来るということひらめき電球



両方入れちゃいましたけどねにひひ



スープは、こちらも豚骨をベースにして醤油ダレと合わせ、ニンニクなどを加えて野菜と炒め合わせていますラーメン


麺は、中太ストレートラーメン



具材は、モモチャーシュー&バラチャーシュー&豚肉&ニラ&白菜&人参など・・・










ラーメンラーメンラーメン×3・8



やっぱ真冬の夜に屋台で食べるラーメンは、余計に美味しく感じますべーっだ!



Android携帯からの投稿