2012.12.23 PM1:25頃時計







2012年12月23日(日)






JETで食べたあと、JR大阪環状線の玉造駅まで戻り、そこから数分のところにある、メン太ジスタに行ってきましたニコニコ



メン太ジスタという店名は、ファンタジスタをモジッてるんでしょうか・・・




メニューを見ると、各種ラーメンや、つけ麺、油そば等が有るようですラーメン





注文したのはこちら↓







メン太そば(全部のせ) 750円ラーメン

肉増し 200円割り箸



スープは、鶏をベースにして、昆布かなはてなマーク魚介系素材を加えた、いたってオーソドックスな中華そばといったとこでしょうか・・・



麺は、昼と夜で使い分けていて、全粒粉を使い、昼はたまご麺風に、夜はそば風にしているそうで、麺屋棣鄂の麺だとか・・・



今回のツアーでは、よく出てきましたが、京都の有名な製麺所なんだそうですラーメン



具材は、とにかくデカいチャーシュー&メンマ&餡が少なくないはてなマークと思ったワンタン&味玉&薬味ネギ・・・



チャーシューは、ボリュームも食感も中々だったんですけど、ワンタンが寂しかった・・・美味しかったんですけどねあせる










ラーメンラーメンラーメン×3・6




Android携帯からの投稿