今日は、相鉄線の平沼橋駅のすぐ近く、平沼橋商店街の一角に、8月17日にオープンしたばかりかの、カントナに行ってきましたニコニコ



自分は、横浜駅から歩きましたがあせる



この店は、サッカー好きな店主さんが、元フランス代表のサッカー選手である、エリック・カントナ選手に憧れて、その名前にあやかってつけたのだとか・・・



麺類のメニューは、温かいタンメンが2種類と、涼風麺が2種類で、非常にシンプルですあせる







注文したのはこちら↓








豚しゃぶタンメン 950円ラーメン



カントナ特製の七彩(レインボーと読ませるらしい)タンメンに、やわらか豚バラ肉をプラスしたという、この豚しゃぶタンメンは、具材の野菜が餡掛けになっていて、サンマーメンとタンメンのあいのこのような感じですラーメン



スープは、鶏ベースで塩ダレを合わせた感じでしょうか・・・



麺は、細麺ストレートラーメン



具材は、豚しゃぶ&キャベツ&トマト&モヤシ&人参&チンゲン菜&玉ねぎ&エリンギ等々・・・



具材の構成や、野菜が餡掛けになっている事など、ポピュラーなタンメンとは、まったくの別物なんですけど、これから徐々にメニューを増やしていくとの事なので、楽しみな1軒になりそうですべーっだ!











ラーメンラーメンラーメン×3・8





Android携帯からの投稿