2012.8.26 PM4:55頃時計






2012年8月26日(日)






高尾から中央線に乗り電車通常なら、八王子で横浜線に乗り換えて帰って来るんですが・・・



最近は東京駅回りで帰って来ることも有ります・・・



八王子~東京の間には、立川、荻窪、中野、高円寺、吉祥寺など有名なラーメン店がある街がいくつも存在するので・・・どこで寄り道しようかなはてなマークって考えていたら・・・落ちてました叫び



次は終点東京ですビックリマークのアナウンスで起きたのでしたあせる爆睡してたらしい汗



東京駅に着いてしまったので、久々に東京ラーメンストリートにするか・・・



六厘舎と、ほん田は混んでるし、斑鳩も良いけどなぁ・・・七彩を覗いてみると、待ちもなく座れそうだし、時間的に二毛作の江戸甘にはなってない!!
ってなわけで、七彩に決定!?




この店は、昼は喜多方系の醤油&塩ラーメンの七彩として、夜は味噌ラーメンをメインとした江戸甘として営業している店で、七彩は食べてみたいけど、江戸甘はどうしようかな・・・って思ってたんですよねあせる






注文したのはこちら↓








喜多方肉そば(醤油) 990円ラーメン

味玉 100円割り箸



う~ん・・・どこかで見たビジュアルですねって喜多方じゃん爆弾



スープは、鶏をベースにして煮干しを合わせた、アッサリめな醤油味ラーメン



煮干しは効いているんですけど、エグミが有るって程でもなく、程好いニボニボ感で、煮干し系のラーメンが嫌いじゃなければ、まったく問題なしOK



麺は、会津系の麺より更に幅広なピロピロ麺で、モチモチ感も中々ですべーっだ!



具材は、もしかしたら1種類じゃないかもしれないチャーシュー&メンマ&味玉・・・シンプルすぎるほどシンプルなんですけど、美味しかったらそれで良い~んです!!











ラーメンラーメンラーメン×3・8






Android携帯からの投稿