2012.8.25 PM1:15頃時計





2012年8月25日(土)




家を出るときには、辛麺真空or中本or進化or69.N.ROLL ONEで食べようかなと、JR東神奈川で横浜線に乗り換えて、一路電車町田へ向かっていたんですけど・・・




ふとログインしたmixiのつぶやきで、つけ麺をやってるという情報を得たので、迷わず中山で途中下車して、二郎に行ってきましたニコニコ



運良くはてなマーク外待ちなし&背後霊なし!?



中山で即着席なんて初めてかも・・・



自分が着席すると、後からドンドン背後霊が増えてきましたがあせる




注文したのはこちら↓







小ラーメン 650円ラーメン

つけ麺 100円割り箸

ニンニク少な目&セルフ唐辛子クラッカー







つけ汁アップ目





つけ汁は、通常のラーメンのカネシ醤油のタレが効いた、背脂たっぷり非乳化タイプの豚骨スープに、お酢&ラー油をくわえていて、ショッパ辛旨いべーっだ!



麺は、平打ち気味の太麺ストレートラーメンキッチリと〆てあって、更にワシワシ感がアップアップアップ



麺量は、本当に小ですかはてなマークっていう程のボリュームなんですけど、つけ麺だと何故か平気で食べきれるんですよにひひ









レンゲが有れば、もう少しつけ汁を飲んじゃったかもあせる



ラーメンラーメンラーメン×3・9



Android携帯からの投稿