2012.8.24 PM0:15頃時計





2012年8月24日(金)





8月22日に誕生日を迎えた、職場の後輩にラーメンを奢ってあげると言う話になったのに、何故か焼肉屋でランチを食べることに・・・



ちなみに、この後輩は女の子じゃありませんあせる全員♂オッサンのみ4人です爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




この店は、夜だと1人5000円はかかるんですけど、ランチタイムは1000円くらいから食べられるので・・・




焼肉はハラミだよねぇ~\(^o^)/




なんていう意見でまとまり、1200円のハラミランチにするかはてなマーク肉1・5倍の大盛りハラミランチにするかはてなマークを悩んだ末に、ハラミランチと大盛りハラミランチが半々に・・・





注文したのはこちら↓








ハラミランチ肉大盛り 1600円割り箸


この他に、大根のサラダ&カクテキ&ソフトドリンクがついてきますニコニコ


ライス大盛りは無料なので、全員が注文してましたあせる


叙々苑ほどではないですけど、やはり牛角のように気楽に入れる店ではないので、ランチタイムがあるのは助かりますにひひ




Android携帯からの投稿