2012.8.19 AM1:35頃時計




2012年8月19日(日)




日付的には今日の1杯目、気分的には昨日の3杯目を食べに、夜中の2時まで営業している信楽茶屋に行ってきましたニコニコ



狙いは、夏麺スタンプラリー対象麺の鶏白湯塩つけ麺なんですけど、1日20杯限定メニューなので、夜中に残ってるはずがないし、無ければ塩ラーメンでスタンプ押してもらえば良いやにひひ





注文したのはこちら↓








鶏白湯塩つけ麺 770円ラーメン





焼き餃子 360円割り箸



いくらなんでも、夜中の1時半過ぎに限定20杯のラーメンが残ってるってどうなのよ・・・ガーン



つけ汁は、鶏をベースにして魚介系、たぶんアサリかな・・・を加えたアッサリ目な白湯スープなんですけど、ちょっと癖のある味なので、好き嫌いがハッキリ別れてしまったのかも・・・


麺は、自家製麺の平打ち太チヂレ麺ラーメン


具材は、鶏チャーシュー&メンマ&白髪ネギ等・・・


餃子は、味は悪くないけどコスパが悪い気がしますあせる








ラーメンラーメンラーメン×3・6



Android携帯からの投稿