2012.7.24 PM7:40頃時計





ビーハイブを出たあと、お腹に若干の余裕が有ったので、JR神田駅駅前のまんちんろうに行ってきましたニコニコ



この店は、メニュー構成などもそうなんですが、ほうきぼしとそっくりなんです・・・店の外や店内に、ほうきぼしのポスター等が貼ってあるんで、親戚筋の店とかなんでしょうか・・・



お父さんが、働いているとか経営してるとか聞いたことが有るような・・・






注文したのはこちら↓







汁なし担々麺 880円ラーメン

チャーシュー 250円割り箸




ほうきぼしの実店舗で、汁なし担々麺を食べたことは、まだ無いんですけど、イベント等で食べたときの味と比較すると、やはりそっくりですラーメン



ビジュアルもそっくりですあせる



麺は、太麺のストレートラーメン



流水で〆ているので、コシがあるし担々麺にはピッタリの麺ですねべーっだ!



具材は、チャーシュー&青菜&モヤシ&肉味噌&あげ麺など・・・



辛味は唐辛子とか豆板醤に山椒を加えているのかな・・・



辛さだけじゃなくて、痺れが多少きましたから・・・



でも、そんなに辛いとは正直思わなかったですねあせる



辛いのが苦手な人はキツいかもしれないですが・・・













これは、ほうきぼしの汁なし担々麺も早く食べに行かないとあせる




ラーメンラーメンラーメン×3・9




Android携帯からの投稿