今日的な昨日は、湯河原から帰ってボケ~っとしていたら、晩御飯を食べてなくてあせる


自炊するには遅すぎる時間時計


ラーメンを食べるとすれば二郎or大黒家・・・








でもなぁ~







おっそういえばひらめき電球







デイリーヤマザキで、有名なラーメン屋さんとのコラボ麺が売ってるのを思いだし、近所のデイリーヤマザキへ走る人走る人走る人走る人走る人





買ったのはこちら↓







自家製麺ほうきぼし監修 冷やし坦々まぜ麺ラーメン






出来上がりは、こんな感じラーメン


具材のセレクトや、味付けは高いレベルで、ほうきぼしの味を再現していますねべーっだ!


辛さが後から利いてくるのは、辛いのが苦手な人には向かないかも・・・


自分は辛いの好きなんで、美味しくいただきましたけどねニコニコ


お店でも食べてみたいですべーっだ!



Android携帯からの投稿