す今日は、JR東神奈川駅~京浜急行の仲木戸駅を結ぶコンコースと直結した、リーデンスフォートの1階に、昨日オープンしたばかりの爆丸に行ってきましたニコニコ


このリーデンスフォートの2階には、お気に入りの雄が入ってます・・・


時間が10時近かったとはいえ、オープンしたばかりの店でガラガラなのは気になりましたが・・・



今日注文したのはこちら↓






チャーシューメン(5枚入り)850円ラーメン

トッピング角煮 200円割り箸

半ライス 100円割り箸

チャーシューメンは、チャーシューが5枚入りと3枚入りから選べて、追加トッピングも可能ですべーっだ!


スープは、醤油ダレが若干利いてるかなはてなマークっていう気はしましたが、鶏ガラと豚骨のバランスは悪くなくてまぁまぁといったところでしょうかあせる


麺は、菅野製麺の中太ストレート麺ラーメン


家系の店で菅野製麺の麺を使っているのは、あまり見掛けないんですが、スープとのマッチングは悪くないんで、これも有りかと・・・


具材は、チャーシュー&ほうれん草&海苔&薬味ネギ&豚の角煮・・・


食感と味は悪くないけど、角煮が1つ200円というのは、コスパ的にはあまり良くないですねあせる


これなら、次回は角煮じゃなくてチャーシュー追加しちゅうかも・・・


チャーシューはホロホロな食感も良かったし、大きさも十分だし・・・







ラーメンラーメンラーメン×3・6



Android携帯からの投稿