昨日まで葛西臨海公園で開催されていた、ラーメン食べて復興支援をスローガン?にしていたbelieve nippon・・・


手元にラーメンチケットが3枚残っていますあせる


初めて会場に行った日に、あと数回は来るだろうからと、買っておいたチケット・・・


結局行けなかった汗


今までなら、どんなことをしても使いきっていたのに・・・


頭では行かなきゃと思っていても、体がいうことをきいてくれなかったあせる


土曜日は、会社の花見に参加してから葛西臨海公園へ走る人


昨日は、上野恩賜公園で桜を見てから葛西臨海公園へ走る人


っていう予定だったけど、土曜日は、花見には顔を出したものの、飲み食いが一切出来ず・・・


昨日は、たった一膳のご飯を食べるのに一苦労する始末ガーン


やっぱ今年は、何だか変・・・


体からの警告なんかな?







花見会場の近くの、桜のトンネル?








今朝家自宅近くの、桜を撮影してみましたカメラ




まだ全快したわけじゃないけど、会社に向かっています・・・



Android携帯からの投稿