ほうきぼしの汁なし担々麺を食べて、JWP女子プロレスを観戦した後2軒目にうかがったのは、大阪から参戦している、塩ラーメンが有名だという龍旗信ラーメン



鶏塩ラーメンは、数量限定で売り切れだったので・・・



注文したのはこちら↓





龍旗信ラーメン 800円ラーメン

得トッピング 200円割り箸



得トッピングの内訳は、チャーシュー増しに味玉入りだったかな?


スープは、鶏ガラベースに魚介が利いてるな・・・と思ったら、ムール貝が使われているんだとかφ(..)


他に玉葱などの野菜や、天日干しの海塩を使うなど、塩ラーメンがメインの店だけあって、関東でも中々ない美味しさの塩ラーメンに仕上がっていましたべーっだ!


麺は、細麺のストレートラーメン


しっかりした食感の麺は2杯目でも、かなりのペースで食べきれましたにひひ


具材は、チャーシュー&味玉&薬味ネギ&白髪ネギ&海苔・・・


これも塩ラーメンに合わせた組み合わせなんでしょうね・・・


大麻かに行ったら、食べにいってみたい店に登録しなくちゃ・・・



ラーメンラーメンラーメン×3・9



Android携帯からの投稿