今日は、昨日から葛西臨海公園で開催されている、東日本大震災復興支援の一環として?ラーメンを食べて復興支援!!believeドキドキnipponに行ってきましたニコニコ



大つけ麺博や、東京ラーメンショーの大行列を経験しているので、ピーク時をズラしたつもりではいたんですが・・・


ほとんど行列はなし目


拍子抜けしちゃいましたあせる



まず1軒目にうかがったのは、大つけ麺博でも食べた、ほうきぼしラーメン



今日注文したのはこちら↓






汁なし担々麺 800円ラーメン

チャーシュー 300円割り箸


辛さをマイルドにして、辛いのが苦手な人でも食べられるようにと、考えたということですが・・・


確かに辛さは和らいでいるんですが、辛いのが好きな人にも、苦手な人にも不満の出ないバランスのとれた辛さになっていましたべーっだ!


麺は、太麺に近い中太ストレートラーメン


汁なし担々麺には、ピッタリの太さだったような気がしますグッド!


具材は、チャーシュー&辛味噌&モヤシ&チンゲン菜?&揚げ麺&薬味ネギ・・・


ジャンクガレッジ等も乗せてますが、ベビースターラーメンとかって汁なし担々麺やまぜそばに合うんですよねにひひ


ラーメンラーメンラーメン×3・9




すぐに2軒目に行こうと思ったんですが、思ったよりもボリューミーだったので、JWP女子プロレスのエキジビションマッチをリングサイドで無料観戦してから2軒目へ・・・


Android携帯からの投稿