(過去に悪い虫さんに、病んだから)

私はランキングとかしてないし、

されてる方気にしてなかったし、

インスタ、インライしてない。私何者グラサン


びわんごちゃんを知ったのは、


2023年3月、知り合いから、

「当ったら会うんだ!

ハズレた!会いたかった〜!」

「ホテルキャンセルしたー」

↑中々とれないのに勿体ないびっくり


熱♥のあるお言葉、聞いてから、

ブログを拝見する様になりました。

きっかけに感謝照れ


(私ならホテル押さえてるなら、決行!

外れても行って会うかも〜ウシシ


子育てしながら、お仕事頑張りながら、

懸賞もされてると知り、素晴らしい!

私、ダメダメだ〜!もやもや尊敬!おねがい学習!


9/7木曜日、ユニバ貸切(14時〜22時半)


友達は青春18切符でトコトコと。

私は新幹線でビューンと。

待ち合わせは何時にどこにする?

 


おっと、びわんごちゃんが、

ここに行ける方は!ってブログ↑


まさかの、明日行けます!パー


11時に、看板前友達と待ち合わせ。
懸賞応募のランチをたべました。


その後「どこにスーパーに行ったら

良いですか?おすすめは?」

とメッセージしてお尋ねしてました。


「誰だ?」と言われてないけど、

私、知らない人だと思うウシシ


2日間お陰で、台風心配しながら

スムーズに買い物も出来まして。

(この時の思い出レシート、友達も

私もアイスとか色々当選出来ました)


そのお店で友達が

◯色のスーツケース置いて、

ポイントカードを作っていました。

私は店内で買い物してました。


最近、その時に買い物来てた

びわんごちゃんが、

私の友達とスーツケースをSCで

見かけたかも!って言われびっくり「1人?

お友達と一緒だよなー?」えーー!


友達に声をかけてくれたら、私は

近くにいたんですよ。ニアミス笑

2024年1月12日ランド貸切、
ユニバ貸切の時の友達もいたので、
一緒にびわんごちゃんに、ご挨拶
できました。大御所仲間も紹介した〜。

ただ思う、私は↑これも、
後のキリン貸切も参加して
色々な人に出会いました。翌日もね。

キリン貸切にいたら、びわんごちゃんが
◯◯さんに会えた〜とか思ったけど、
きっといつか、御縁で会えると思う。

懸賞を楽しんでいるから
こそ、出会いがある!
 

3/10 用事で出かけたので、私は

ここで入待ちをしたのだゲラゲラ


また家族4人にお会い出来て嬉しかった

(私早口なんで、仲介人が必要なん

ですけど)(何を喋ったんだかゲラゲラ

またね〜✋有り難う照れ


ついでの、おまけの話!!

1月12日ランド貸切並びで月3通い

ガチ兄ちゃんと私の懸賞友達が出会い、


のちにあるライブ会場で席近く、

偶然バッタリ会ったと聞いた〜照れ照れ

笑えた〜!御縁ってステキ笑


もういっちょ、気になる話題!

「◯◯の、応募しましたか?」なら解る。

「◯◯の、当選通知来ましたか?」


応募してない人に、いきなりそれ?指差し


当落のさぐり方、どーなんだろ。

私は仕事フルで疲れた、当落でたの?