娘の推し活の為に、おとんの運転で

出かけるってさ!


「え〜私も連れてってよウシシ

何をしに?「私は懸賞巡りさ」


おとんは事前に色々とリサーチをして、

駐車場の時間や車向きや、並び時間や、

早まる事があるって!

↑そりゃディズニーもそうだけど!

基本駐車場5時開きが、1時だったし指差し


ディズニーは全く興味がありません!ウシシ


7時、車はすでに20台並んでました。

8時に私はトコトコ歩いて出発、
私は駅前のスーパーへ。
1時間近く開店を、まつ(葉書忘れた)

ピンクの頭のお姉さん、沢山見かける。
【遠征までするお店のアプリは、
どうするか?まだ悩んでます、
応募の幅も増えるけど〜】

電車で移動して、土地勘解らず、
迷子になりながらよく歩いた。
方向音痴なのだ!晴で良かった。

友達の入待ちに遅刻しない様に、
5分歩くはずが、15分歩いてたアセアセ

夕方、娘たちはイベント終わって
ヨーカドーに移動してきて車置いて、
まだ2店用事で電車ででかけた。

私はその間に駐車場、無料になる様に、
レシートを沢山作りました。
買った、買った、当選したら東京だわ笑
21時、1日が終わりのんびり帰宅。
私は、乗せてもらってるだけーー照れ

今日は、びわんごちゃんが大阪で
初日のお相撲を座布団の席でみる日で、
テレビで見つけましたかーー?

それならば、入待ちを
しよう😁13時半、

1月にディズニー貸切でお会いした、
こどもたちとお母さんもご一緒で
また合うことが出来ました。

子供たちに色々な経験をさせようと、
おばあちゃんと孫を一緒にお相撲を
みせる機会、優しいお母さんですね。

どさくさな入待ちしたのに、後ろ姿
見送ってくれました。有り難う👋


やっとこ、駅でお昼の立ち食いそば
食べたのであります。

私さ、懸賞ランキングしてない、
インスタしてない、なのにこうして
お仕事と懸賞を楽しくされてる方と
出会えて嬉しいです。尊敬いたします。

私は「懸賞できなくなるので、
フルでは働きません!」
先日の契約更新でも伝えた!笑

先程帰宅。楽しい1日有り難う
ございました。投函までが懸賞です!ゲラゲラ
 

懸賞友達、有り難う照れ