image

✨✨今日は!
すごい日らしい✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💓☀️本日、7月29日は☀️💓

☀️💓吉日ラッシュの日💓☀️

暦上、最高の吉日「天赦日」と

成長運の「一粒万倍日」、

現世利益の「午の日」が

🌟重なるトリプル大吉日🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️29日の運気に合わせて
行動を選ぶ❣️

🌟純度100%のような
天赦日の運気をGet🌟

[例えば!]

❤️参拝に行く
天赦日は天がすべてを許し
障害を取り除いて
くれることにより
恩恵を受ける吉日。
参拝に行くと良い日❣️

❤️お守りを授かる❤️
天赦日に購入したものや
使い始めたものは
その日の最高運気を浴びている
のでラッキーアイテムとなる❣️

❤️財運の守護をする❤️
お金を使うと財産を流す
流財という凶神が入る日なので
気になるところです。

事前にお買い物した方も
安心して過ごせるように
財運守護をして財運を守ることも
この日にぴったりのアクションです。

❤️お気に入りのスポットに行く❤️
天赦日は
気のいい場所で過ごしたり
気分が良くなるような
好きな場所で
過ごすことで、その日の
良い運気をキャッチ
しやすくなるので
おすすめ!

今日も!
一日ワクワクしよう❣️