やっぱりね〜 | Bon Voyage!! Love YUNHO

Bon Voyage!! Love YUNHO

I Only Support YUNHO !(^^)!

やっぱりね〜

魅力?吸引力?

ソロ活動だとユノの人を惹き付ける力が

遺憾無く発揮されるわけだ👏😄👍



ダンスコンテストの審査員になんて

最高最適なお仕事だけど

日本語での感想だし点数付けなくちゃだし

ユノのことだから下準備もしてだろうし

忙しいよね……と思っていたけど



なんと‼️



こんなツーショット写真やら✨



こんな楽しそうな写真やら✌️



変わらずリスペクトしてる同士の

素敵な写真が👍



THE DANCE DAY 

大好きな事に情熱を傾ける

一生懸命な姿が見れた3時間


ユノも感動した、勉強になった

そして楽しかったって言ってた


自分ができないし劣る事の僻みから

人を馬鹿にしたもの言いをする人間なんか

どこにもいない素敵な空間で

ユノも踊りたくなったね


先に行くな

俺と歩幅を合わせて一緒に

なんて言われる筋合いは無いんだから

好きなリズムに体を合わせて

飛んだり揺れたり走ったり

自由に動けばいいんだよ




視聴された方達からの

たっくさんのお褒めや称賛の言葉

ユノは本当にかっこいい

容姿も人としても

そしてとても頭のいい人


今までは東方神起の人

右の人赤い人だったのが

今回は目でも耳でも

ユンホ

って名前が認識してもらえて良かった

バンザーイ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////だ




やっぱりね〜

兵役後のSMTといい今回といい

ユノが1人で動けば

必ずいい結果を出す事の

ユノへの畏怖

事務所の恐怖



日本でも20周年活動を終えたら

ソロ活動に専念しよう

そうしよう






🌺素敵なお写真お借りしました

ありがとうございます🌺