ユノは自分の事を大切にすれば良し | Bon Voyage!! Love YUNHO

Bon Voyage!! Love YUNHO

I Only Support YUNHO !(^^)!

日々・朝夕の気温の変化の激しさに

体がついていかず

久しぶりに本格的な風邪😷をひき😭

やっとビール🍺が美味しい‼️までに回復

とりあえず週末は家でのんびり

元気の源かつ特効薬

ユノユノ三昧して過ごす〜😍



そんな訳でいつもに増して

集中力が迷子になっている間に

オギちゃん問題や

アリーナツアーの発表

ごぶごぶフェスの出演

ユノのニャンコ🐱との

素敵なインスタアップと

ドラマサポートのお知らせ

あぁ

シム君のミュージカルも始まったのね




CeCiのビハインド

TVXQ公式からの配信……て🤔ムムム

写真集が売れたからビハインド映像には

肖像権ふりかざして絡んできたのか

当初からの契約なのか知らないけど

わざとらしくオギちゃんの顔ボカして

しょーもない

私はまったく気にならないので

毎日楽しく拝見しております


やっぱりソロ活動だと伸び伸びして

楽しそうだし随所にかわいい😍あるし

物の食べ方に品があるし👍


品が無いのは

ユノペンがちょっとザワザワすると

すぐ乗っかってくるあちら界隈

ユノペンにも女絡みで自分達と

同じ思いさせたくて仕方ないか




オギちゃんの事を嫌いな人がいる様に

私がスタッフ関係でまず外してほしいのは

ダンサーの増田さんです

理由はアレです

不愉快です

ごぶごぶフェスにもいたのか

( ¬_¬ )チッ



その

ごぶごぶフェス

東方神起

特にユノの評判爆上がりだったようで


だよね見る人が見ればわかる

三浦大知さんやコブクロさんの

目も耳も肥えた

ファンの方々の声っていうのが嬉しい


本当に事務所の上層部は

身も心も入れ替えて

アーティストの声に

ファンの言葉に

目で見て耳を傾ける人に交代して



まぁ

もはや東方神起としての活動より

ユノのソロ活動の方を強く強く

望んでいる私なので

シム君にも是非ソロ活動を

メインにして頂きたく

ミュージカルの楽しさに

目覚めてくれたら……と思ってたのに

また「辛く苦しい」とか語ってるの⁉️



も〜また〜

日本で映画撮れば監督に怒られて

泣いちゃうし

兵役に就けば人生の冬至とか

言っちゃうし

ソロアルバムのMVはユノみたいな

大変な事したくない

危険な事はしたくない

何回もやりたくない

早く帰りたーーーい




プロなんだから

それでお金を得ているんだから

新たな事をする時は

辛さや苦しさが伴う事は

覚悟して挑むものなんじゃないんですか



困った時だけユノヒョンが〜とかの

ユノ頼み

まった明日へ続かないか



ユノ

ドラマの撮影で忙しかったら

無理してシム君の応援に行く必要ないよ

本気で感謝も喜びもしない人だもの

チラリと観たミュージカルの動画

歌に何の感情も入ってないような人だから



自分の事を大切にね


ユノは

自分の事を大切にすればOK