離れて | Bon Voyage!! Love YUNHO

Bon Voyage!! Love YUNHO

I Only Support YUNHO !(^^)!

テミン君

兵役前にも鬼スケ組まれてたけど

2月にSHINeeとして東京ドーム

2週間後に日本武道館でソロコン3Daysって

いろいろな意味で凄い

そしてエグい


結局SMEからまた貴重な宝が離れていく

これからはもっと良くなると言って…


ユノが練習室に住んでいると表現した

メンバーの1人テミン君

ユノは大好きなテミン君と

これからはどこで会えるのかな



その優秀なスタッフも離れ続ける

もったいない👻出るぞ

最低路線まっしぐらな事務所の

共同代表として

あのレイシスト

タク・ヨンジュンが復帰就任?


もしかして大騒ぎの更迭劇は

ほとぼりが冷めたら戻すからって

確約済みの出来レースだったとか??


SM3.0時代宣言なんて

僕個人の選り好みにより

機能する人には致します〜なもの掲げて

華やかなステージの影で

たくさんの声援の裏で

どれだけの人が悔し涙を流してるのか

本当に一時のぬか喜びをありがとう



これでまた

シムの風見鶏レーダーが反応して

今度の会食のメニューは

何だろなーってか?


先を走るなとか

ヒョンは裏切らない信じてる

とか言っても

自分に利益の風が吹いて来れば

あっさりと人を裏切る

それがシム


全く表に出されない

東方神起メンバーの事務所との契約内容

シムは100%丸ごとSME所属だろうけれど

ユノはソロ活動とグループとしての契約は

細かく分けているような気もするし

であれば広報もTVXQとは別に

手厚く素早くマメな個人公式があると

イライラ‪💢‬する必要も無く

助かるんだけどね〜



とにかくユノの活動の

ユノの今のユノの未来の

邪魔はしないで欲しい



レイシストとサイコパス

ユノの周りには

アイツらが絶対に手出しできない

強力な盛り塩が必要だ