大切なのは | Bon Voyage!! Love YUNHO

Bon Voyage!! Love YUNHO

I Only Support YUNHO !(^^)!


火の無い所に火種を運ばれ

たわいもない事をネタに大騒ぎされ

事実を歪曲・脚色・捏造する

ユノがされてきた20年

メンバーとそのペンがしてきた20年

ユノオンリーペンを増やしてきた20年



チェジュ航空のキャンペーンの時の

サイン会だかでユノに愚痴って

清いお仕事と言ってもらったと喜んでいた

腐民代表格の恋一さんが

台湾公演のWhy?でユノが

「Hello TAIPEI ! 你們準備好了嗎?」

をHello TAIPEI!今 준비 ○✕△~!?と

叫んだと発信

英語日本語ハングル混ぜ混ぜ

ウケる🤣ネタ発見‼️とでも

思ったんでしょうかね


それにイイネした約1,400人は

①とにかく鵜呑み

     だ〜れも恋一さんの方の

     間違いに気づかなかったし

     気づく必要も無い

②気づいても

     いつもの面白おかしい構図で

     楽しいんだからいいのよとスルーした

     恋一さんの間違いを指摘するなんて

     恐れ多くてできませ〜ん

他には❓


結局まごころ込めて活動をという

ポリシー通り

行く先の言語を学ぶユノの努力も


Why?の曲前に爆笑してたなんて

パフォーマンスに集中してない

シム・チャンミン

プロとしてどーよ❓と思われても


そんな事より

❊〇〇さんとお近づきの私❊

が1番大切

なんだろうとアルバム等の売上げみても

つくづく思うわけで

現状維持バンザイのシムと

適当に楽しくやっていればいいけど


そんな人達の為に

あのやる気と才能に溢れたユノが

東方神起に縛られるなどとんでもない話

どうか応援はしなくてもいいから

邪魔はしないでくださいね



ユノは今年は挑戦の年と言ってる

新しい姿のどんなチョン・ユノを

何度見る事ができるのか楽しみでしかない



このワクワク💓が得られるのは

本当に2人の東方神起ではなく

2人共を応援している人と

ユノオンリーペンだからこそだと思うよ