★クリスマス会レッスンの様子2023★ | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

KIKU KIKUでは、岩倉市総合体育文化センター、エコハウス138、ゆうゆうのやかた等で各ベビー講座・親子講座の教室レッスンを担当させていただいていますきら

 

今月は、12月クリスマスということで、クリスマス会として各地で楽しくレッスンも行いましたri-su クリスマスツリー

 

みなさんかわいいクリスマス衣装で来てくれました〜ビックリマーククリスマスベルかわいい〜ドキドキ





ごあいさつ遊びで輪になってお歌に合わせて体を動かしたり、タンバリンで楽しくお名前呼びリトミックもしましたルンルン


クリスマス会として特別内容クリスマスツリーいろいろな楽器を使ってクリスマスソングに合わせてみんなで合奏したり音譜矢印




ヨガのポーズからリズミックヨガ、そしてクリスマスソングでベビーとダンスをしたり、みんなでとっても楽しく体を動かしましたダウンサンタさんGOOD


ベビーマッサージでまったりもうさぎのぬいぐるみラブラブ


最後には、クリスマスプレゼント交換誕生日帽子

音楽にのせてタンバリンのリズムに合わせ、楽しくプレゼント交換して記念撮影しましたきら矢印



メリークリスマス🎄ツリー

 

皆さん、今年も本当にありがとうございましたぺこり

楽しいクリスマス&よいお年を~はーと

 

また来年からも感染症対策をしながら、皆さんに安心して楽しい場・楽しいひと時・お子さんとの幸せなふれあいや交流の場を提供していきたいと思っていますビックリマーク今後ともよろしくお願いしますはぁと

 

また来年も、皆さんのたくさんの笑顔にお会いできるの楽しみにしていますハート

今年も本当にありがとうございましたHAPPY