ほこ×たて・矛盾~絶対に穴の開かない金属VSどんな金属にも穴を開けられるドリル第5戦 | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

昨日のほこたてスペシャル

「絶対に穴の開かない金属VSどんな金属にも穴を開けられるドリル第5戦」観ましたか!?


このシリーズ、ずっと大好きで、半年前に再戦を約束してから、もうこれだけが楽しみでほこたて見続けてきましたビックリ



金属vsドリル、何回どことやってもやっぱりすごい!日本タングステン中川内浩二氏の金属の勝ちやろ、

。。と思ってたら、前回ドリル側オーエスジーの企業力はすごかったぎく

前回の割れて引き分けにはおったまげ・・・・。


オーエスジー、破片持ってってまっとるし(←これちょっとせこいと思った)、あんだけ研究して企業力を駆使して、もしや今回こそは。。。

今回は最終決戦って言ってるし。。。

とうとう結果がでるのか。。。


ドキドキドキドキ 手に汗握って→→→


結果は、

日本タングステン中川内氏の金属の勝利!!きら


いやぁ。まぢですごかったラブ

オンエアかなり省略されてたけど、なんとビックリマークなっ・・・なんと!1時間20分以上にわたる切削作業だったらしいきゃー


金属を貫通まで残り3ミリに迫ったところで、ドリルの刃がつぶれて機械が停止し、金属が割れることなく貫通を阻止したため、金属の勝利ビックリGOOD


個人的には中川内きゅんの金属を応援してたから嬉しいにこにこきらきらハート

オーエスジー3代目のドヤ顔もすごかったけど、中川内きゅんの穴を確認して手でホジホジ、勝利をかみしめるような「してやったり顔」もかわいかったWハート


いやぁ、でも残り3ミリにまで掘り進めたドリルも素晴らしいし、割れることもなく対策してドリルの刃をつぶし貫通を阻止した中川内氏の金属も素晴らしかったかお2


興奮したぁ~はぁと技術と技術のぶつかり合い、最高でしたHAPPY



それにしても、大好きだったこの番組、これでもう醍醐味は終わってしまったかね。。

深夜枠のころは、カニクレーンとか面白い戦いがたくさんあったけど、ゴールデン枠になってから微妙なんだよねー涙

ゴールデン枠になってからは、この前の鉄球vs壁と、この金属vsドリルくらいだなキャッ☆



また、新たな素晴らしい戦いを期待してま~すうふっ