次女3歳の誕生日会☆&サンスターファミリーミュージカル | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

こんばんは~アロハ


3月28日で次女が3歳になり、この週末、遅ればせながら家族で誕生日会をしました~きゃー

おっめでと~LOVEGOOD
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
なぜか長女も便乗して一緒に消しますウヒョー!アハハ
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
HAPPY BIRTHDAYきらきらハート
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
いえ~いラブHAPPY(長女便乗(笑))


本当にすくすく育ってくれていることに感謝きら

ありがとうにこにこ



そしてそして今日、サンスターファミリーミュージカルに行ってきました~音符
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
第1部 ハイパー3のショー

第2部 ミッフィーコンサート

楽しかったね~wハート☆

愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★

なんとなっ・・・なんと!帰りにはハイパー3のお見送り♪

写真も一緒に撮っていただきましたうふっ

愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
次女は嬉しくて仕方がないラブ

長女は恥ずかしがって写真を撮ってくれませんでした涙



楽しい時間を家族で過ごせて幸せですはぁと

ありがとうぺこりハート