ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku(2011年2月28日)★ひな祭り会①★ | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

こんばんはアロハ

今日は、ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kikuの日ニコニコ

今日はイベントでひな祭り会をやりました!!ラブラブ!

AM10組、PM8組ご参加いただきました音譜

体調不良で欠席の方もいらっしゃいました涙が、

ほぼ満員御礼ビックリGOOD

ありがとうございますラブラブ


ベビーヨガ&ベビーマッサージは体を丈夫にしますかお2

ぜひ、ベビーヨガ・ベビーマッサージで、抵抗力・免疫をつけましょうはぁと


まずはAM、ひな祭り撮影会の様子かららぶ2矢印
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
めっちゃかわいい~~きゃー

みなさん、記念撮影でお内裏様とお雛様になっていただきましたラブ


もちろん、ちゃんとベビーヨガ&ベビーマッサージもしましたヨにひひ矢印
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
ごあいさつあそびからヨガのポーズ・リズムヨガまで、今日は「うれしいひな祭り」のリズムヨガも取り入れながら、レッスンも楽しく、いっぱい動きましたGOOD



そして、そしてきらAMにはハンドベル演奏のティンカーベルさんにも来ていただきました音符
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
素敵な音色の演奏会に、なんとなっ・・・なんと!実際にハンドベルを触らせていただいて、ティンカーベルさんと合奏のコラボレーションビックリ

ベビーにとっては初めての音色に初めての経験だったのではないでしょうか!?

とってもいい体験ができましたねにこにこ
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★


ひな祭り会で、お茶菓子&ティータイムハート
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
みなさん、仲良く楽しく交流していただきましたHAPPY


こちらはベビーマッサージの様子らぶ2矢印
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
盛りだくさんの内容でしたが、みなさんのおかげで楽しくスムーズにできましたぺこり


楽しい、幸せなひと時を、みなさん本当にありがとうございましたきら



午後のご様子はまた後ほど~☆