ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku(2011年1月26日) | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

こんにちは☆

今日は、ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kikuの日ニコニコ

今日の「こっこクラス」のご参加は3組、「ぴよぴよクラス」のご参加は4組でした~音譜

体調不良で欠席の方もあり涙

みなさん、体調には気をつけて、元気にお過ごしくださいかお2


さぁ、ベビーヨガ・ベビーマッサージで、抵抗力・免疫をつけて、この冬を乗り切ろういやぁんラブラブ



こちらはAM「こっこクラス」ベビーヨガの様子らぶ2矢印

愛知県一宮市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★

めっちゃ笑顔きらきらハート

愛知県一宮市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★

私の説明中は、遊びたくてつまんなくてぐずってたベビーも、はじまれば、ママと一緒にポーズをとって、楽しくて嬉しくてめっちゃ笑顔いやぁん

笑えるアハハ かわいいっすLOVE
愛知県一宮市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★



こちらはPM「ぴよぴよクラス」の様子らぶ2矢印
愛知県一宮市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★

ママと一緒に笑顔、素敵でしょらぶ2
愛知県一宮市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★

床~ ↑ キックビックリ ↓
愛知県一宮市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★


みんなベビーマッサージの後は、満足ぽけ~

ぐっすり寝んねで帰られましたGOODミッキー・ミニー


ありがとうございましたHAPPY