ハワイで外食日記 6/16/24 | ハワイのアラフィフ日記

ハワイのアラフィフ日記

ハワイに住んで20年
マッサージセラピストとして働くかたわら
休日にはハワイを満喫する生活の日記♪

何年越しだ?やっと行けた
"Kens Fish maret"


アヒカツのミニ$10
写真ではよく分からないけど、メチャクチャ肉厚!!
野菜は一切ないけど、、、めちゃ美味


冷蔵庫には色んな種類のポケや刺身


他にも、お魚の切り身や海老


今度は是非バターガーリックを食べてみたい


他にもクアロアのフードコート


今日はBBQポーク
甘いソースが私には合わなかったけど、
野菜は新鮮でバンズとポテトも美味しい


ジャンク続きで初めて行った
"raosing Canes"
時々揚げたチキンが無性に食べたくなるんだよね


特に味付けのないシンプルなチキン
オーロラソースを付けて食べるスタイル
ポテトが残念ショボーンだったけど、テキサス風ガーリックトーストがナイス❗


週に2、3日行ってるツアーのお仕事
運転が好きだし、日本の色んな各地から来る人達と色んなお話ができて、とても楽しいお仕事飛び出すハート
毎年来てくれるリピーターさんも増えた
最近は、待ち時間の間にどこで何を食べようかな~バーベキュー真ん中ナイフとフォークと計画するのを楽しんでいる
仕事中の贅沢な1人時間飛び出すハート