ハワイで外食日記 5/5/24 | ハワイのアラフィフ日記

ハワイのアラフィフ日記

ハワイに住んで20年
マッサージセラピストとして働くかたわら
休日にはハワイを満喫する生活の日記♪

今年のゴールデンウィークはツアーのお仕事が忙しかったあ~おーっ!
この日は夜遅くて疲れてお肉が食べたくなって"BASALT"


写真はないけど、始めにパン
サラダ~メインのステーキ~デザートが付いて$50のセットメニュー
2人でビール飲んでシェアしてお腹いっぱいになる量だった
これおすすめ飛び出すハート


カハラの"bbq CHICKEN
時々無性に食べたくなるカリカリのチキン
これで$19くらい


皮がこれ以上ないほどバリッバリッで最高に美味しかった
味付けもgood🎵


お客さんがーひっきりなしに来てたから人気のお店みたい


ノースへツアーに行って、お客さんが散策してる間にランチするんだけど
一番食べるのはここ


1チョイスpokeで充分な量
ここはサイドが多いから好き
カニサラダと生姜に、プラス2つのサイドが選べる
もちろんマグロも新鮮で美味しい


この日はマサゴのアヒをチョイス
サイドはワカメとキムチ


ずっと行ってみたかった、ノースで今一番人気のバーガー屋さん"SEVENBROTHERS"


Seths CheeseBurger$10とポテトS$3.5
お肉がジューシーで野菜もたっぷり
ソースはオーロラソース
バンズが美味しいかった


前はツアーの時はお弁当を持っていく事が多かったけど、最近は外食するのを楽しみにツアーのお仕事をするようになった
普段めったに外食しないし、家では和食中心の"まごはやさしい"式食事を心がけているから、外食はジャンクなものが食べたくなる
今日はカイルアでちょうどランチタイムになる。
さてさて今日は何を食べるかな~~口笛飛び出すハート