今年もお世話になりました | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀4歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 

お久しぶりのすーちゃんですイエローハーツ

 
 
 
2023年ありがとうございましたのご挨拶がしたくて
お久しぶり投稿ですあせる
 
 
今年の冬はあったかいですね〜
といっても油断はせずに
お出かけの際はすーちゃんを懐であっためつつ
すーちゃんで暖を取る笑
 
 
こんな表情ですが、すーちゃんは喜んでます笑
 
 
おかしゃんの今年は
元気いっぱーいって過ごせるかと思ったら
コロナの後遺症に苦しむ日がまだあって
後遺症の根深さに悩まされました
 
でも、去年に比べると全てがよくなってるので
来年は更によくなるでしょうアップ
 
10年以上前から気になっていた、とあることを
思い切って一年かけて集中して勉強したのですが
難しかったけど楽しくて、とても幸せな日々でしたキラキラ
 
 
すーちゃんは、ワガママがひどくなりましたゲッソリ
今年の目標だったワン友は、できませんでした笑
来年こそは、ワン友をつくってあげたい!!
 
 
もうちょっと色々振り返りたいところですが
もう2024年がすぐそこまで来ているのでこの辺でうずまき
 
 
ではでは、良いお年をお迎えくださいルンルン
2024年が全てにとって素晴らしい年になりますようにキラキラ