今日から冬ですね | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

本日は立冬

 

なのになのに

 

ここ最近11月とは思えない陽気でしたねビックリマーク

 

温度計見たら、部屋の中が28度ってときが多くて

 

コロナ罹患依頼、体が弱くなったワタクシは

 

あっけなく体調を崩してしまいましたショック

 
 
でも、今日は涼しいので復活クラッカー
 
 
 
暑い日々、すーちゃんも
 
なーんとなく調子悪そうだったなぁ
 
 
 
毎日だらだらしてたねぇ
 
 
 
ダラダラすーちゃんも、かわいいからいいんだけどねラブ
 
 
具合は悪いし忙しいし、お散歩は、夜ばっかりあしあと
 
 
今日は明るいうちにお散歩に行ってあげたいな〜
 
 
ではでは、よい一日をお過ごしくださ〜い虹