ハッピーハロウィーン!は、昨日でしたね | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

ブログの投稿が超久しぶりになってしまいましたショック
 
夏の始まりに、ひどい食あたりをし
そこから、ひどい夏バテになり
しばらくブログをお休みいたしました。
 

 
その間、すーちゃんの誕生日がすぎ
自分の誕生日がすぎ
ふたりとも一つ年を取りましたお祝いケーキ
 
 
そして
すーちゃん流血事件と
すーちゃん倒れる事件(これが一番心配)
すーちゃんウンチ事件がありました滝汗
 
 
おかしゃんは夏バテしてるというのに
無理に何回か旅行をして
全旅行で具合が悪くなりましたゲッソリ
 
 
 
今年の夏は、暑さが辛すぎて息が苦しい日が多かったチーン
すーちゃんも、かなりこたえたようで、かわいそうでした泣
 
 
涼しくなって、すーちゃんも、おかしゃんも
元気を取り戻しました真顔
でもって、気づいたらもうすぐ秋が終わるーww
 
 
これからまた
すーちゃん日記を綴っていきますので
ブログを読んでいただけましたら幸いです流れ星