すーちゃんお散歩暑さ対策 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
本日のおかしゃんのおやつ

 
プラチノの杏仁豆腐音譜
 
夏にピッタリで大変うましデス!!
 

真っ白ですーちゃんみたいラブラブ
 
 
 
ここのところ本当に暑いので
アスファルトの熱気に当たらないよう
お散歩の半分ぐらいはスリングに入ってるすーちゃん

 
 
 
去年の夏にネッククーラーを買っていたことを思い出したヨ
 
 
 
冷やしてからつけようとしたら
噛み心地がよかったようで噛み噛みすーちゃん
 
 
 
装着するときに一瞬超かわいくなるヨ笑
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

素敵な一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ