きくらげがんもとやっぱりな結末… | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!



いつも最後にみなさんにクリックをお願いしている、ブログ村のスムースダックスグループ?から交流させてもらっているとっても可愛いスムースパイポールドのイボンヌちゃんが素敵なおもちゃで遊んでいましたラブ


{E78DE8DD-586C-4BBF-930E-9BB0060B46D5:01}



あ、イボンヌママン。勝手に写真使わせてもらっちゃったf^_^;
ダメだったらすぐに削除するのでご連絡下さい!!


これ、良いなぁと思い今朝Amazonでポチしましたところ。
帰ったら届きました。


{68F9D152-D6B4-4A19-849E-7017BF5B73C0:01}




えへへ口笛




で、早速。



{9EBC45A9-730E-4B57-BA2E-CFD12A71813A:01}



何これーってやって来る。

しめしめニヤリ
なかなかの反応。




{AD012EC7-DF40-4500-8374-D2DBBE753692:01}



オヤツを入れてみる。









…。







それでは、チキンな女子をどうぞ。







私のおマヌケな声が入っていますがお気になさらず(*_*)


うん。
ある程度は予想してたけどね。


最近オヤツは凄く必死に食べようとするからプラスチック位どかすかと思いきや…



撃沈…(>_<)



その後オヤツ入りっぱなしで放置プレイですガーン


良いもん。
猫さん達で再チャレンジしてみるもんえーん







さてさて今日、女子は病院へ行ってきました。


どこが悪いというわけではなく。
爪切りと肛門線絞りに。




今日は病院混んでいて、院長先生ではなく初めましての女の先生でした。


いくつかびっくりぽんな事を言われたのです。



まず。

体重3.9kgでした。
最近はだいたい3.8~4.1を行ったり来たり。

で、今日の先生曰く女子は適正体重だって爆笑

今まで痩せすぎだと思ってたんだけどこれぐらいが丁度いいと言われてびっくりぽん。





そしてそして、丁寧に触診して下さいました。
関節もしっかりしてるって爆笑


 
で、前に逆さまつ毛のレーザー手術をした事を伝えると。
「え!レーザーやったんですか??冒険しましたねー。レーザーやってもほぼ又生えますよ」
って言われてびっくりぽん。
だって。
手術をした先生はレーザーすればもう生えないって断言してたし。女子は深くやったからまず生えないってショボーン
でもね、実際1年も経たず生えてきたんだけどね…(>_<)

あの時、アニコムが90%無くなっちゃうことと。
女子の場合毛が生まれつき眼球に向かって生えてはいたんだけど特にそれで眼球がキズついたり涙が出るってことは無かった。
だけど、これから体重が増えて目の周りに肉が付いたりすると将来かなりの確率で眼球がキズ作って言われて手術を決心したんだよね…。

でも、結局毛は生えてきちゃったし。
その手術が原因ではないんだろうけど手術直後に反対の目がドライアイになってしまって。

私の判断が悪くて女子に痛い思いと辛い思いをさせてしまったのです。

 
あー、判断て難しい…

レーザー手術をしてくれた先生はこの間18歳のレオンの子宮蓄膿症の手術をしてくれた先生で。

手術の腕は確かだと思うんだけど。

ドライアイの治療は軟膏の目薬を一日中つけなさいっていう方針で目の周りがかぶれて大変だったし。

やっぱり先生にも得意不得意分野があるのかなぁとショボーン




爪も短くなってさっぱりした女子は。



{0562E83A-7A57-48A9-83A5-A8D9C909DF94:01}



何の上に乗っているでしょう!!






じゃじゃーん!


きくらげ兄さんへの誕生日プレゼント!


{62C84BC3-FE20-4787-A742-8FF6B7513487:01}


ペットの夢こたつの上でした爆笑


あ、グリニーズも奮発して4個パック買ってきたよ爆笑




さて、コタツ寒い夜用に買ったんだけど使ってくれるかなぁ。


ひとつ気がかりなのは。
うちのボーイズは仲良しなので寄り添って寝るんだけど。
ペットの夢こたつはうちのボーイズ2匹ではでかすぎて天板の上には乗れません…(>_<)


上の下と二段ベット方式になるんだけど。
大丈夫かなぁ。

私が一緒に寝てた時はニャンズを両手に腕枕して寝てたからヌクヌクだったのですが…


なぜか、フリーの人間のお兄ちゃんの布団には入っていかないんですよねぇ。

なんで??

あ、学校では遊ぶけど放課後までは遊ぶほどの仲ではないみたいな??そんな感じ??












そーそー!
お友達がこんなの見つけたーとラインをくれましたラブ


{DA69CBC3-92CB-4D5F-9F8F-E32ED156F751:01}



ヤバイでしょびっくり

何この奇跡のコラボ!!!
今度絶対取り寄せる!!










女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー
イボンヌちゃんのブログも見られるよー(≧∇≦)