久しぶりにミラーレスと野菜の肉巻。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

寒い日が続いてます
昨日の夜は少し雪が舞ってました....。
関東は明日も雪マークが出てますね。
この前の様には降らないって予報ですが...。
皆様お気を付け下さいね。







先日のお出かけで、パンケーキレンズの良さを知り。
一時欲しい欲しい病にかかっていたのですが...。
.....メーカーサイト見たり、ヤフオク覗いたり、ちょっと入札して見たり



でも、今もほぼアイフォン撮影しかしてないじゃーーーん
と、自分に言い聞かせ購入は何とか阻止←自分で自分を...




今持ってるミラーレスには電動ズームレンズが付いてます。
楽ちんなのはとってもいいのですが。


そんなこんなで久しぶりに女子たちを撮ってみた。











「物思いにふける女子」


{73ED40E6-A665-4006-BF58-D63CEC81EEBC:01}









「横顔美人」←親ばか



{0994A067-FF8A-4F64-B1FE-883C673C1260:01}








「たくらみ」


{FE279400-EC22-4453-B68C-0D57B386A833:01}






「ぬーーーーーーん」...



{B990E2FE-336F-45C5-A38F-E1CBB6E1517D:01}









{5C988F24-D750-4C83-9B5B-9AAACA9A2FAB:01}







「zzzz.....」


{E291C210-C87C-4BD8-9A17-F3407E9711A8:01}






「おまぬけ顔 がんも」



{E60E297E-022A-4F5C-AC9E-530F523C6B84:01}






「ワンダーコアスマートは俺の物」




{74E13C85-4D2D-4FB4-A853-91FE6CB2BD34:01}





うん。写真って難しい










昨夜、前から行ってみたかった野菜巻きのお店へ行ってきました
立川ファンキー原田


レタス巻。

image



すんごく美味でした!そして美味しいのに恐ろしくヘルシー






野菜巻がメインのお店ですが、サイドメニューも全部美味しかった!!
私的には好みが別れますが鶏の白レバー焼き(写真右下)がすんごくすんごく美味しかったです!!!
また行きたい!と思うお店でした



私はお酒が飲めないのですが、飲める方には巨大ジョッキのフルーツ入りハイボールがとっても美味しかったみたいです



image








さてさて、
私は身長が低いので、1年を通してヒールのある靴ばかりを履いていたのですが。
今回セールでスニーカーを何足か購入しました。


アディダス スタンスミス ベルクロ



image



紐にしようかベルクロにしようかさんざん悩んでベルクロ。
紐より持っている人が少ないだろうって事で
このマジックタイプが懐かしい
小学生以来履いた気がします



{1D05954D-5BB3-4988-9299-158F0D99AAB1:01}


やっぱりスニーカーは歩きやすくて良いですねー
















女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー