女子vs扇子 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!


ナンバーワンスナック菓子はサッポロポテトベジタブル

{C0D796C6-51F2-4733-A85A-CB63FBF09425:01}




楊枝に10本。
慎重に刺さないと割れちゃう。
難易度4!






んで。





ナンバーツースナック菓子はサッポロポテトバーベキュー。





{59719328-601B-48E9-A30E-74904381A01A:01}




こちらも楊枝に10個。
これは簡単。
難易度2。





暑いからか。
こんなことばっかりして遊んでます。




{48C085A8-E6AA-415B-8DCB-BA702BF6233B:01}


女子には冷めた目で見られてます










そうそう。
お顔にふーって息を吹き替えられるのが嫌いなワンちゃんが多いと思いますが、女子も凄く嫌がります


その嫌がる仕草が可愛くて何度もやってしまうのですがドクロ





顔に風がらかかるのが嫌なので扇子で仰がれるのも嫌いな女子。



そんな扇子と戦う女子動画。


あ、食器を洗いながら人間のお兄ちゃんが鼻歌を歌ってますので音声には気を付けて







なかなか機敏に動いてるでしょー







     



あー、明日も夏日予報。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







{1CB3BBC1-036A-4671-A086-6FDA3AB44B9E:01}



















扇子になんか負けないわん!な、

女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー