ルフィの骨つき肉! | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!


本日のお昼休み、YOUTUBE でヒカキンTVを見てましたニコニコ



その中でヒカキンさんがルフィの骨つき肉を作ってたんですねナイフとフォーク



それを無性に真似したくなりまして。




早速夕食で作りました




{F44362E6-D707-4ADF-96CF-6C36D8CDAEB7:01}




じゃじゃ~ん



ボリューミィー




ちゃんと持てるよ。



{81F4AAC9-C193-4276-B29D-D136F7F8815E:01}





こちら、手羽元肉でゆで卵を包んでハンバーグ種で包んで焼いたものです





{CBE706F0-C5A3-4735-B910-D2CE58F9E959:01}







本当はね、鳥のひき肉で作るらしいです。


{D027F7CE-EC3D-4901-AEF2-F2D43F57E142:01}




でも、私はデミグラスソースで食べたかったので合挽き肉でラブラブ






{73786BEB-9707-4575-BA35-B32ADC42D94F:01}







肉の匂いに誘われて。


女子がそわそわそわそわにひひ






{DBB25972-D71A-4117-82D2-FC5BB80625EB:01}





見るだけ。あげません








そう!女子にもこの前骨つき肉みたいなオヤツを買ってあげたんです。


せっかくだからそれをあげましょう










{9C603BC4-ABE6-4DDF-8D9F-372C8019150A:01}






女子にも待てをさせて居たら。




{8034D265-731A-4770-8DF3-ADBB08127025:01}




きくらげ兄さんがやって来ました。


女子は自分のオヤツが取られてしまうのではないかと気が気でないみたいにひひ







{CAC58DE2-E2C8-4B62-B3AA-0CED23FD09B5:01}






この後無事オヤツは食べられた女子。





それでも私達が食べておるお肉が気になって仕方がない女子なのでした
















私だってでっかいお肉が食べたかった…と半べそをかいてる女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー