女子と一緒にふくしまへ。其の弍。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!


旅行2日目。



お昼はコテージのプライベートランでBBQ




{14FB6183-88AC-4DB7-8632-8CA17A044A89:01}




{BB402066-0D48-4002-8AF7-F74FC510798F:01}



{3DA71EEB-BA3D-4AF2-AC05-EE7D4F14E9E6:01}




焼きは殆ど男性陣がやってくれました

殆ど座りっぱなしですみません.( •́ .̫ •̀ )






そんななか、ワンコさん達は。




{12300F07-EF52-4CA0-AA21-5DE6F763A940:01}



はい。女子叫んでおります



と、いうのもですね。
これは肉が欲しかったわけではなく。


この日。


お昼すぎに


  「ドォォーン」


と、音が鳴り響きまして。



最初は近くに雷が落ちたのかと思ったんですよ。



でも、その割りに雷雲が近づいてくる感じても無い。なのに、定期的に爆音が鳴り響く。



で、雷じゃ無いんじゃ無いかと気がつきまして。



調べたら、
近くの自衛隊で大砲訓練がある日だったんです



雷が苦手な子はたまったもんじゃないです。




その後調べてみたところ、大砲訓練は月に4日程行われるそうで。運悪くその日に当たってしまったということです



に、してもホテル側も言ってくれればいいのに。自衛隊の日程は予め決まっています。

HPを、よく見ると小さく書かれてはいるみたいですが。

ぐぐってみると、やっぱりこのレジーナにワンコ連れで宿泊して運悪く大砲訓練の日にあたってしまいワンちゃんが震えっぱなしで終日出かけなければならなかったという人も居たようです。


せっかく、ワンコOKの宿に泊まりワンちゃんと一緒に楽しめる施設があるのに出かけなければならないなんて



女子は暫くしたらだんだんと慣れて来ましたが雷が苦手な子は必ず訓練日程を確かめて予約することをお勧めします。



そして、ホテル側も善処されることを望みます。









そんな、爆音が鳴り響くなか。


楽しむわんわんたち。





{4C982468-22AC-4CF7-A13B-E532BF377D1F:01}

{BF09A5D2-9C51-496F-817E-F37E99ED819D:01}


{6E74589E-BA41-455F-A6D3-A3367654F080:01}








女子のダーリン、トリルくんとの面白い写真が撮れたのでちょっといたずらして見ましたにひひ




{19A6A5B5-FEBB-4CB6-8C4E-D7DD5BC7D496:01}







{2AF9D35D-1998-4926-91DA-4AC01FF8EB47:01}







{6F599931-7C13-4B7C-ADC3-8E0022D4A4A0:01}






{EEC479BE-46AF-4E2B-A727-668C50B38392:01}


なんちゃって






ふだんは、他わんが苦手な女子ですが気が付くとマットに皆で並んで寛いでたり。

とっても嬉しい場面が沢山ありました。






{9AC16C24-5636-4A9A-B596-49EB10446D2D:01}





これね。無理やり並ばせてるんじゃなくて気が付いたら皆ここにいたの。
普段の女子には考えられない事ですよ!!



{E636F439-251D-4C46-877E-4AC044EC8F78:01}








そうそう。
女子とお揃いの服を来ているトリルくんとはこんな事も




刺激が強いのでお気を付け下さいね










{7A229C8F-0A45-4FD4-9881-A24B8DF84908:01}








うひょー!!

偶然撮れた写真ですドキドキでしょにひひ









まだまだ続きまーすアップ
















女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー