祝!きくらげ10歳!! | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

1月22日、本日きくらげ10歳のお誕生日ですクラッカー





{243EEEF5-5C46-4F4C-811A-BE47DF066376:01}







もう10歳。
まだ10歳。


見た目、全然若々しいし性格も少年の様にひひ




うちに来たのは人間のお兄ちゃんが小学6年になる春休み。
手のひらサイズだったよねー


すっかり立派に成長しました。





{692CA431-FD83-4950-B305-C7CC91C9BDFD:01}





お母さんは最大猫種のラグドール。
お父さんは骨格立派なアメリカンカール。



お陰様で誰もが驚くビッグなネコになりました




普段温厚ですが、お尻に体温計を差されると豹変します







貧乏学生の人間のお兄ちゃんがさっききくらげにプレゼントを買ってきてくれました





{009F39C6-CA10-4188-BD77-3B070B6DE60A:01}




ファミリーマートでねあせる




{DAFCEE51-6313-4E02-9A17-953D996A8764:01}





きくらげよりも大興奮のブレブレ女子…




{B2893570-2B13-4A7C-A5E0-85429A0E6B47:01}





喜んでくれたようです。







{FDE7BA96-4411-4F05-817D-E3CEEC0E032F:01}






でも、女子がしつこく邪魔するので…











{734C6F45-AB7E-48EC-B7C4-E132F036D0C2:01}






*わたしがすぐに救出しました









きくらげさん。
今後も我が家の獣リーダーとしてよろしくお願いします




ずっとずっと楽しく暮らそうねドキドキ















女子はランキングに参加していまーす!
女子をクリックしてねー 



にほんブログ村