ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚とよろしく。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

昨日、5年半乗った愛車とさようならしました



{0D116B34-AD21-44C5-AB2D-3184599C8089:01}



思えば5年半、無事故無違反無かすり傷
おかげでゴールド免許になりました。

とってもとっても乗りやすかった、フィールダー君。


人間のお兄ちゃんの野球の試合にいつも一緒に行ったね


あぁ!やっぱり別れは悲しいな…。






この車の前はワゴンRに10年。
こっちは初めて買った自分の車だったし、人間のお兄ちゃんが保育園から中学卒業まで乗ったのでもっと思いで深かった

去って行く後ろ姿を見て号泣したもんな。
そう思うと車もほんと家族の一員だったりするのね…。




来年春の増税を前に、車を買い替えて昨日納車でした。


新しい244号。


{6E938527-4F81-4BE6-8286-FA21B2F4B5FD:01}


どうぞ、よろしくお願いします

今度も無事故無違反で



{BF091018-80B4-4E2A-ABE1-061948B9E0D8:01}


今までの車より大きかったり、アイドリングストップだったり、まだまだ戸惑いながらの運転ですが


駐車場が狭い、女子の病院には実家の車を使おうか・・・チキンな事を考えてます





さてさて、うちのきくらげ兄さん。
時々ブラインドの紐に捕獲されてます


昨日も掴まってもがくけど逃げられず、じたばたパニックに

で、じたばたしてると女子が騒ぎ出してさらに大パニックに

{B8AC9923-A61B-437E-A600-89ADB48CAD52:01}

力技で逃げようとして、↑の状態でダッシュして紐に引き戻されたり一人コント状態
取り合えずうるさい女子を別部屋に移して助けてあげました。

に、しても何度も掴まるきくらげさん・・・。
面白すぎですよ



{4B48F339-489A-431D-8613-9B7950E07228:01}

そして女子は朝晩の寒さに布団にもぐりっぱなし
でもねー、最近またお腹周りにプチプチと湿疹が多くなってきて

実は女子、羽毛にもアレルギーがあるんです。
カバーしてるから大丈夫かなと思ってたけどこの時季まだプチプチが出てるってことは羽毛に反応しちゃってるのかも・・・・

綿毛布に替えないとダメかなぁぁぁぁぁぁ







女子はランキングに参加しています

押してねー




にほんブログ村