半身浴と読書と女子のおじいちゃん。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

仕事始め2日目。
やることが多すぎて何から手をつけていいかわからない状態です[みんな:01]


だけど定時にはさっさと帰る[みんな:02]今のところつじつま合わせはうまくいっていますが、月末は大変なことになりそうです[みんな:03]



photo:01









さてさて、昔はよくお風呂で半身浴をしながら読書をしたのですが、ブログを始めてからは古いiPhone 4をお風呂に持ち込んでブログを見ることが多くなっていました。


でも今日はiPhoneを持って入ろうしたら充電切れ[みんな:04]


久々に半身浴をしながら読書をすることにしました本



勤務先の社長が読書家で読み終わった本をいつもくれるので読んでいない本が家にたくさん溜まっています[みんな:05]


自分で選んだ本ではなく人が選んだ本を読むっていうのもなかなか楽しいものです[みんな:06]


今日読んだ本はなかなか面白く、2時間も半身浴をしてしまいました温泉


映画やドラマもそうですが面白いものを読んだり見たりしている時は時間があっという間に流れるものですね[みんな:07]




photo:02











さてタイトルの女子のおじいちゃん。
とは、女子のお父さんとお母さんを飼われていた方です。


取引先の方なのですが、一昨日6日に亡くなったと連絡をいただきました。
まだ40半ばの方でした。

昨年10月ごろに入院をし手術をされたのですが暮れには職場復帰されていました。
1人で女子のお父さんとお母さん、あと兄弟の3匹を飼われていたのですが入院中は職場のスタッフの方が家行って面倒を見ていたそうです。


今日、葬儀の案内をいただいた時に女子のお父さんとお母さんそして兄弟はどうなるか聞いてみたのですがまだ行き先等全く決まっていないとのことでした。


まだ若くご本人もこんなに若くして愛犬を残して逝くとは思っていなかったと思います。
ご冥福をお祈り致します。







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿