増殖しましたψ(`∇´)ψ | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

photo:01




photo:02





photo:03




photo:04





photo:05





昨年作ったじょしぐるみ[みんな:01]
コメントで
「欲しい♪」
「つくって~」というキーワードを書いてくれた方にプレゼントさせてもらう事にしました~[みんな:02]


photo:06



ちゃーぼー、ナナちゃん後でメッセージ送るので連絡先教えてね[みんな:03]


実はパーツは大分前に完成してたんです[みんな:04]
苦手な組立作業を後回しにしてたら遅くなっちゃいました[みんな:05]


明日からモールアートの講習が始まるのでその前に何とか完成させようと頑張りましたよ[みんな:06]



興味を持たれた方!
ジョシのお誕生日(4/1)にプレゼント企画でこのわんわんでか編みぐるみわんわんを作成しようと思ってますので応募して下さいね~[みんな:07]



ところで、こちらは初雪が降りました雪の結晶
積もっては居ませんが明日も降るみたいです。風も強くて寒い[みんな:08]

皆さん、風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さい[みんな:09]



寒いし小雨降ってるしお散歩行かなくて済んでラッキーなジョシはランキングに参加しています[みんな:10]
クリックお願いします[みんな:11]

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村