こんばんはお祝いケーキ




約1週間前、私は誕生日を迎えました。



上矢印実家で母と不二家のショートケーキショートケーキ




そして昨日、松山千春さんFCからバースデーカードが届きましたビックリマーク



中身は、自分の誕生日で見たいと思われるFC会員の方に考慮して、近いうち限定公開とします。



そんなことを昨年も言っていてニヤニヤ


限定公開しました。



もう年季明けたので、一般公開します。



こちらです下矢印



2023.2.20記事


(タイトル)

FC会員でバースデーがまだの方はスルーして下さいね



こんばんは星空



今日松山千春さんのFC限定のバースデーカードが届いていました指差し


ということで、中身を公開します。


今年一年使われるデザインだそうですので、


FC会員の方でお誕生日がまだの方は、スルーして下さいね〜


見ても構わない方はいいのですがあせる

ということでまず表(または裏)ですビックリマーク





次は裏(または表)ですビックリマーク



以上ですニコニコ



これからも気晴らしで、たまに眺めたいと思います笑


ではまた〜バイバイ




ということでした笑



そうそう、昨日は千春さんの春コンサートチケットの当落の結果も届きました。



当選しましたクラッカー



話はバースデーに戻りますが、10年前に亡くなった山形の従兄を想います。



従兄は10日後に誕生日を控えていたのですが迎えられず、54歳で亡くなりました。


若い時はバンドをやっていて、ギターだったかなはてなマーク


ゴダイゴのスティーヴに似ていました。



癌の末期だったのですが、


亡くなる14日前に私の父の1周忌の為東京まで来てくれて、


2日前まで普通に出勤していたんですよね。


責任感の強い立派な従兄でした。



その従兄の歳を私はとうとう追い越しました。


限りある命を大切に生きたいと思います。