初体験 | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

人生初!!の体験…「ギックリ腰」

それは前触れもなく突然にやってきたガーン

朝、子供を抱いて立ち上がろうとした瞬間
「★☆#●%£*※」
言葉にならない痛みと共に倒れ込み、
立ち上がるどころか、
少し動いただけでも激痛チーン

とりあえず、娘に朝ご飯食べさせなきゃ、
保育園に連れてかなきゃ!と思いつつも、
身体は動かず…プチパニックゲッソリ

夫を起こしたくても身体は動かず、
娘に「パパ起きてって呼んできて!」と
お願いしても、隣でギャン泣き。
そして、何とか夫も起きて娘を頼み、
私は必死に這い上がって病院へ。

人生初!!のおしりに注射ぶっ刺しました。
しかも!1本かと思いきや2本もおーっ!
想像よりは、我慢できる痛み…
けど、なにより先生の態度が悪すぎた。

がっ、注射のおかげで立ち上がる事や
座ることが出来るようになり、
痛みは消えないものの、
効き目は抜群にいい感じ。

しかし…翌朝くしゃみをしたら
振り出しに戻ってしまい、
激痛…立てない…座れない…動けないえーん

ギックリ腰…こんなにもしんどいなんて…