新しいお兄さん・お姉さん | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

昨日は一気に変わったNHK。

すいちゃんも、体操のお兄さん達も、
ゆきちゃんも…
人が変わるだけと思ってたkikuですが、
これって、体操の歌とかも変わるのね💦

子供が産まれて、見始めたのが
"ブンバボーン"や"わ~お"だったから、
どぉ~も聞きなれないのか、
テンポも微妙で子供も見向きもしない…
前は、ブンバボーンやわーおの歌が
流れると一緒に踊ってたのになぁ~。

私も前のが良かったな~と思ってしまった。

因みに新年号もしっくり来ない(笑)